大切な人たちと笑顔で              

     ストレスフリーな毎日を過ごすための秘密

~経済的不安が一切ない 、24時間365日の自由を手に~

 

こんにちは、ふりはたです。

 

この度は僕の無料メール講座にご登録いただき、

ありがとうございます。

この無料メール講座では

 

を手にしていただくための
メール講座を本格的に始めていきます。

 

 

僕が行動を始めたのは29歳の頃でしたが
30歳になった時には
副業月収50万円を超え、脱サラをすることができています。

 

経済的な不安が一切無くなり
そして24時間365日の自由を得ている僕は

 

********************
・愛する妻と毎月高級ディナーに行く
・両親のいる遠い実家にも平日休日気兼ねなく会いに帰れる
・いつでも友人の予定に合わせ、会いに行けるフットワークの軽さ

・5LDKオプションもりもり理想のマイホームを手に入れた
・趣味の欲しいギターを迷いなく購入できる

・コロナや不景気でも複数の収入源で安心
・貯金がぐんぐん伸び、ストレスも激減の日々を送っている
・パソコン1台なので場所や時間を選ばない自由を手にしている
********************

 

といった思い描いていた

理想としていた人生を過ごせています。

 

 
あなたもこうした

 

・大切な人たちと笑顔で毎日を過ごし、愛され続ける未来
・好きな時間に好きなことをできる時間の自由を手に入れる
・経済的な不安が一切ない富裕層になる

 

そんな未来を望んでいるのでしたら、
僕のメール講座を読む価値が大いにあるかと思います。

 

このメール講座で学べること

 

このメールに登録してくださったあなたは

 

********************
・収入が低すぎて将来が見えない
・お金がなくて結婚できない、子供を作る余裕がない
・コロナの減収やボーナスカットなど情勢に振り回され生活が苦しい
・家族を守って行けるか不安になる
・本業に依存しない個人で稼ぐスキルを身に着けたい
・副業を始めたが全く成果に繋がらない
********************

 

 といった

正に以前の僕が抱えていた悩みを持っているかと思います。

 

「経済的な悩みを解決したい」
「今の自分を変えたい」
「人との繋がりを大切に生きて行きたい」
「息苦しい、退屈な日々から脱出したい」

 

そんなあなたの思いへ全力で応えてみせます。

 

 
僕から本気で学びを得ていただければ、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
妻や夫、子供、両親、友人、仲間といった
あなたの周りにいる「大切な人たち」と
一生「笑顔でストレスフリーな毎日を過ごす」という未来を実現するために
「経済的不安が一切ない、365日24時間の自由」を掴むことができる
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ということです。

 

 

そのために具体的には
本業に依存せずに0から10万円、50万円、そして100万円を稼ぎ
更にそれを完全自動化するためのスキルを身に着けていただきます。

ただ
「こんなおいしい話あるの?」
「よくある詐欺じゃない?」
と考えてしまう方も多くおられるでしょう。

 

いきなりあった人にそんな風に言われても信用できませんよね。

 

それは当然で、実際にそう思われたあなたの思考は正しいです。

 

 
今は誰でも情報発信をできる時代になったことから
有益な情報の中に

 

・全く稼げないようなエセノウハウ
・根性論だけで内容のないコンサル
・ピラミッド型のマルチ

 

というのはネット上にも溢れているからですね

 

そして実際に僕も勧誘にあい、

騙された経験があります(笑)

 

 
ただ安心してください。

 

このメール講座を通して伝えていくことは
小手先でのテクニックや、今だけしか稼げないようなものではありません。

 

購読してくださっている、あなたには
何十年と先でまででも時代に左右されない
一生使えるような不変スキルを作っていただきます。

 

誰にも文句を言わせない手法で収入を伸ばし、自動化の構築、
そして脱サラし時間の自由も手に入れた先に、
笑顔で大切な人と過ごしていただく…

 

僕の掲げる理想の未来へあなたも導けるように
逐一その根拠についても述べさせていただきます。

 

 

そして、この無料メール講座では

********************
・個人で『0から収入を生み出す』具体的手法

・『収益自動化』構築するための必須スキル

・成功者の全員が持つ『マインドセット』

・初心者が陥りやすい『トラップ』

・ほとんどの国民が気付いていない『日本の未来』

・毎日の『プレゼント企画』
********************

こうしたコンテンツをあなたへお届けしていきます。

 

すべて無料なのでガッツリ学んで行ってくださいね!

 

自己紹介・ふりはたってどんな人?

 

ここで自己紹介をしておきましょう。

 

改めまして、ふりはたと申します。

 

このメール講座を作成している現在30歳で、
九州に在住しております。

 

ただ過去の僕は中学の時代はいじめにあっており
また大学受験や部活での大会、
趣味のバンドや人前での発表など
ことごとく本番で実力の半分も出せずに失敗の繰り返しでした…

 

そんなことの繰り返しの人生で
自分に自信が全くなく
周りに合わせた安定志向でしたね。。

 

 
なので食いっぱぐれない、安定でだろうと
医療従事者として診療放射線技師に就職しました。

ただ、そこで待ち受けていた現実は
・手取り10万円台といった安い給料から

 

将来かかるであろう
・家や車購入のライフイベント
・子供の教育資金
・親の介護費用
・老後2000万問題とある将来への貯蓄
など
苦しい家計状況や将来への不安を抱え、
現実から目を背け続け、生きていました。

 

そんな状況の僕に追い打ちをかけるように
働いている病院で
コロナウイルスによる院内感染が起こり
給料カットでクビ寸前に追い込まれるという
最悪な展開となってしまったのです…

 

 

こんな状況になって初めて
・雇われの身だけでいることの危険性
・個人では何一つ生み出せない無力さ
を痛感させられ、危機的な現在地にいることに気付きました。

 

「このままでは僕も家族もみんな
 幸せな人生を歩むどころか間違いなく不幸になる…」

 

そうした思いが強くなったことで

 

「会社に依存しない、自分で0からお金を生み出す」

と心に決めて行動を始めました

 

 

そして行動を始めてたったの半年
スキル、知識、センス、経験と何一つない
THE凡人の僕でも月50万円の副収入を稼ぐことができ
今は脱サラもしております。

 

そうした結果として

********************
・愛する妻と毎月高級ディナーに行く
・両親のいる遠い実家にも平日休日気兼ねなく会いに帰れる
・いつでも友人の予定に合わせ、会いに行けるフットワークの軽さ
・毎日産まれたばかりの娘に時間を注げる

・5LDKオプションもりもり理想のマイホームを手に入れた
・趣味の欲しいギターを迷いなく購入できる

・コロナや不景気でも複数の収入源で安心
・貯金がぐんぐん伸び、ストレスも激減の日々を送っている
・パソコン1台なので場所や時間を選ばない自由を手にしている
********************

 

こうした自身の思い描いていた

理想となる幸せな日々を送っています。

 

大まかに話すと、僕はこういった人物です。

詳しい生い立ちや稼ぐまでのストーリーについては
メール講座特典の電子書籍で語っていますので
ご覧ください。

 

話をメール講座の内容へと戻していきます。

 

ここでの学びからあなたが得る未来は

 

このメール講座のゴールはずばり

「大切な人たちと笑顔でストレスフリーな毎日」を過ごすために
「経済的不安が一切ない、24時間365日の自由」を手に入れてもらうことです。

 

ここでいう大切な人とは
あなたのパートナーである妻や夫、恋人や子供、
育ててくれた両親や一緒にいて楽しい友人や仲間です。

明日のメール講座の内容も含んでいますが
今は資本主義の社会だからこそ
どうしても、お金がないと幸せになれない現実があり
そして、日本そのものの将来はかなり危険な状態にあります。

 

 

だからこそ
会社に依存することなく
自分1人で0からお金を生み出すことで
「経済的自由」を手に入れてもらいます。

そうなるだけでも
好きなものを買えて、食べれて、与えれてと
それなりに裕福な生活を出来ますし

また会社を辞めようと思えば、いつでも辞めれ
嫌な上司や同僚などの人間関係や
やりがいも無い仕事をやる必要もなくなります。

 

 
僕がこれからお伝えする稼ぎ方は
もちろん最初はある程度作業する必要があります。

しかし、ゆくゆくは完全自動化をしてもらい

 
一切働かなくても、毎月お金が勝手に入ってくる状態を作り
「時間的自由」まで達成してください。

そうすれば、最終目標としている
大切にしている人と存分に
やりたいことを好きなだけやれる

 
正にストレスフリーで笑顔の絶えない日々を送れる

『理想的な自由なライフスタイル』

を謳歌できるでしょう。

 

 
そんな未来を望む人は

これからのメール講座を楽しみにしてください。

これから毎日
あなたのメールボックスに

・大切な人たちと笑顔で毎日を過ごし、愛され続ける未来
・好きな時間に好きなことをできる時間の自由を手に入れる
・経済的な不安が一切ない富裕層になる

といった理想を現実のものとするための
知識やノウハウをお届けしていきます。

 

そのメールをしっかり読み
書かれた通りに素直に学び、行動することができれば

月収50万円どころか100万円の収入を
完全に自動で稼げるようになるでしょう。

 

メール講座を受けるに当たってのお願い

 

 

ただメール講座を受けるに当たって
たった1つだけやって欲しいことがあります。

 

メール講座では
メールの最後に1分もなくできるような課題をご用意しています。

 

その課題を必ず提出するようにお願いします。

課題と言ってますけど、
その日に学んだことを簡単に復習ができるよう
メール講座を読んでくださっての
感想をいただくような形ですので難しく考えなくて大丈夫です^^

ちなみに課題提出をお願いする理由として
人の記憶はもろいもので、ただ読んだだけでは
1時間後には56%
1日後には67%
1週間で75%
翌日には大半のことを忘れてしまう。。

そうしたデータがドイツの心理学者により解明されています。

ただ学んだ24時間以内にアウトプットをすることで
記憶率が100%に戻るという証明もされているので

せっかく時間をかけて、読んでくださるあなたには
学んだことをほぼ完璧に定着させていただけたらと思います。

そして僕がお世話になっている、
月400万の自動化をする経営者も良く仰るのですが

稼いでいる人間は100%行動しています。

ほとんどの人は目の前にチャンスがあっても行動しません。

「明日やろう」と後回しにしたことは
100%やりません(笑)

 

それよりも読み終わった
「今、少しだけ」頑張る

この思考が大切となります。

 

そして決まって毎回感想を提出くださるような人は
初月から成果につながる確率がかなり高いです。

この学びをただ得るだけでなく
「アウトプット=課題提出」
をしていただき、知識を定着させることこそが

理想の未来へと近づける、最短ルートですよ^^

 

さて、そんなこんなで本日はここまでです。

それでは本日の課題へと向かいます。

 

今日の課題(目標の設定)

 

本日の課題は以下です。

 

********************
①簡単にあなたの自己紹介をしてください

②あなたは月収でいくら稼ぎたいですか?
 その理由もお聞かせください
********************

 

①に関しては、
これからメール講座で学んでいただく方が
「どういった人なんだろう?」と
純粋に僕が興味を持ってるので聞かせていただいてます。

 

そして、②に関してが
これからあなたが目指す
「目標」になります。

 

こうして自身でしっかりと考え
言語化していくことはあまりしてこなかったのではないでしょうか?

 

これから実際に学びを深め
0から稼いでいくためには
「目標設定」なしでは不可能に近いです。

 

自分の中で目標が定まっていないと
・いつまでに何をしたら良いのか?
といった日々の行動へ移せないからですね。

 

出口のないトンネルを走り続けるほどきついものはありません。

 

だからこそ、あなたのゴール地点となる目標を
一番最初に立てるようにしましょう!

そして次回は
「ヤバすぎる日本の現状と未来」について話していきましょう。

 

明日からプレゼント企画もスタートしていきますので
楽しみにお待ちください^^

 

本日はこの辺で。

 

それでは。

 

【課題提出】はコチラから

↓     ↓     ↓

https://my141p.com/p/r/VZ5hkVBx

 

ふりはた