何も行動しないと本当に悲惨な未来が待っている

 

こんばんは!ふりはたです。

 

本日も「大切な人たちと笑顔でストレスフリーな毎日」を過ごすため講座を始めます。

 

2日目のテーマは

『今、行動を起こさないと悲惨な未来になってしまう』

です。

 

ヤバすぎる日本の現状とこれから

 

昨日も軽く触れさせていただきましたが、

今は資本主義の社会だからこそ
どうしても、お金が無いと幸せになれない現実があります。

特に今の日本の現状、そしてこれからが
かなりマズいことになっていることを

ご存じでしょうか?

————————
下がり続ける収入
————————

実はデータにも出ているのですが、
まず会社員の平均年収が
実はここ20年ほどで
50万近く下がっています。

 

平成20年に世界経済に大きな影響を及ぼした
リーマンショックでガクッと落ちて
そこから巻き返しも出来ていません。

 

その原因としても色々考えられるのですが

・少子高齢化により15~65歳の生産年齢人口の減少
・AIやテクノロジーの発達で仕事がとって変わられている

 

国内の経済が停滞していることには

この2つが大きく上げられます。

働く人口、お金を使う人がどんどん減って行けば
その分、日本の経済は回りませんよね。

 

ということは、日本全体でも給料として還元される
お金もどんどん減っていく…

こうした悪循環で平均給料は下がってるんですね。

 

日本国内での成長が見通せる見込みもないので
年収が下がる傾向にある状態はまだ続いていくでしょう。

そして上がらない年収に加え
追い打ちをかけるように
我々の生活を苦しめる要因があります。

 

———————-
増税&物価上昇
———————-

その要因が

・止まらない増税
・上がり続ける物価

この2つです。

止まらない増税から見ていきます。

まず一番わかりやすいのは
『消費税』
でしょう。

そもそも平成元年の消費税スタート時は「3%」だったのに
平成9年で「5%」、平成26年に「8%」
令和元年になっては「10%」まで上がっています。

 

たった30年もの間に3倍以上に跳ね上がっている現実があります。

あなたが200万円で車を買おうとすると
以前まで6万円で済んでいた消費税が
今となっては20万円かかってると考えるとやばくないですか?

そして消費税以上にヤバいのは
給料から天引きされている
『社会保険料』です。

 

その額はここ20年間で10%以上増えています。
自分の給料から10%の額が天引きとして増えていることを
考えてみてください。

 

30万円の給料があったのに、貰えるはずの額から3万円削られてるのです。
3万円と考えるとめちゃくちゃ痛いですよね。

しかもこの社会保険料は
年々少しずつ上昇しているというのが
本当に恐ろしい現実です。

 

ただでさえ年収が下がっているのに
多方面の税金で手元のお金はどんどん減るというのを
あなたにはまず理解していただきたいです。

 

 

更にそんな手取りが下がっていく中で
「物価の上昇」という観点も見過ごせません。

 

我々は「物価の上昇」で生活を少しずつ圧迫しています。

スーパーなどの野菜などもそうですが
ハンバーガーで例えると
一番分かりやすいでしょう。

 

平成10年ころには最安の60円だったんですが、
80円、そして100円まで上がっています。

チーズバーガーに至っては80円だったのが
今では150円です。

 

牛丼も280円でいっぱい食べれていたのに
今では大手3社共に400円まで上がっています。

自炊する方なら野菜などの高騰も身近なところでしょう。

こうしたように手取りは下がっているのに関わらず
出費はどんどん重んでいきます。

 

———————-——–
ゆでガエル状態の日本人
———————-——–

 

日本人のこの状態は
良く「ゆでガエル」に例えられます。

 

なぜかというと
そもそもカエルは現状に適応しようとする特徴があります。

 

それでゆでられたらどうなるか?
という点ですが

自身が「ゆでられてる」というのには気づいてないんですよ。

 

それでしばらくして気付くんですが
もう時すでに遅しの状態で
死んでしまうんですね。

 

 

それが今の増税や物価の高騰に対し

日本人はそのヤバい現状を
良い意味でも悪い意味でも受け入れ、
周りがそうならと、慣れて適応してしまっているところがあります。

 

海外ならデモや暴動が起きるとこもありますよ(笑)

 

この状態が続いていくと
ゆでガエルと同じように
自身がヤバい状態になってるのに気づかず
気付いたころには、もう崩壊している…

 

これが日本の現状であり
考えられる最悪の未来なのです。

 

このヤバすぎる現状をまずは受け入れましょう。

 

本業のみに依存していると周りも不幸になる

 

先ほど語ったような
日本の未来はかなり絶望的です。

 

ただのほんと過ごしていると
将来、とんでもなく痛い目を見るでしょう。

 

そしてあなたはもちろん、
妻や夫、子供、そして両親までもが
同時に不幸になることも予想されます。

 

お金が無くなることによって
家族で旅行なんて贅沢はもちろん
車や家なども妥協妥協、節約の日々になるのはもちろん、

子供の行きたい進路にもなかなか進ませてあげられません。

 

自分のために多くの資金、世話をしてくれた
両親にも恩返しすることも出来ません、、、

僕も勉強して感じたのですが
自分はもちろそうですが
他の大切な人も苦しむ姿なんて
耐えきれませんよね…

一生に一度の人生を
そんな苦しくて、辛いものにしたくありませんし、

僕のメール講座を購読してくださってる
あなたにも、そういった人生を送って欲しくありません。

 

だからこそ、
「会社員でいたら安心!」
といった考えは、今ここで捨ててください

 

むしろ本業のみに依存している状態が
人生レベルで大きく危険というのが分かってくれたでしょう。

 

そうした「雇われマインド」では
生きて行けない時代にどんどんステージは変わって行きます。

 

自分で働き方や人間関係さながら
お金までも会社にコントロールされる状態ではいけません!

 

こうした厳しい現実がある中で
自分や周りの人を不幸にしないために

あなたに出来ることは何でしょうか?

 

0から自分でお金を生み出すことで、辿り着く未来

 

この日本の厳しい現状から脱却するために必要なこと。。

 

それこそが本業に依存しない
「お金を0から生み出すスキル」
となるのです。

あなたが「個人で稼ぐ力」を手に入れたらどうなるでしょう。

 

今まで想像してみたことはありますか?

3つの観点から見ていきましょう

 

——————————-
世に何が起こっても安心
——————————-

 

まず1つ目に
収入が会社、そして大きく見ると国からコントロールされていたのが

自分1人でコントロールできるようになりますね。

 

ですから、これから起こるであろう
不景気や社会情勢の変化、
また世界を震わせたコロナウイルスのような
予想外のことが起こったとしても

 

会社員のみだと
「ボーナスカット」「減給」
ひどければ「リストラ」
といった大ダメージを受けますが

 

個人で稼げるようにしていれば
柔軟に対応していくことが出来ます。

 

こうした世の中の影響を最小限に抑え
安定した収入源をキープ、リスクを低減、

何が起こってもたくましく生きることが出来るのが良いですね。

 

 

 

————————-
生活が豊かになる
————————-

 

そして、2つ目に
純粋に裕福になります。

 

いきなり会社を辞めて
個人の道で行く!…でも良いですが

 

まずは副業から
「スキルを身に着けつつ、稼ぐ」
というのが基本となりますよね。

 

0から稼ぐことができたら
純粋に収入が増えるので豊かになれます。

 

更に雇われの身と違って
青天井に伸ばしていくことができるので

軌道に乗ってきたら脱サラして
事業に集中すれば
副業より時間も取れることもあり

どんどん生活が豊かになるでしょう。

 

———————-
選択肢が広がる
———————-

 

そして最後に生きる選択肢が
大きく広がっていきます。

 

会社員として働きながら
副業で「ビジネス収入」を得て
リスク分散する働き方でも良いですし、

 

収入が伸ばせたところで
脱サラという未来も大袈裟でなく実現可能です。

 

そうすれば会社に縛られるようなことはなくなるので
24時間365日の自由を得ることも可能でしょう。

 

 

こうしたように稼ぐことができると
会社で働かないと生活できない自分とはオサラバで

何をしていきたいかの選択を
自分自身でして行けるというのが大きいですね。

 

「個人で稼ぐ」ことができるようになると
これだけのメリットがありますね。

以上のことから
「日本の現実」とあなたが「1人で稼げる」ようになったとき

どういった未来を掴めるかのイメージも付いてきたと思います。

 

更に僕が行っている手法をもってすれば
自分が何をせずともお金を稼げる自動化へと繋げれますので
より最強になれますよ(笑)

大丈夫です、ここまで読んでくださってる
あなたは僕が導きます!

さて明日からいよいよ
僕がどうやって個人で稼ぐ力を身に着け
脱サラ&自動収益の仕組みを作り
大切な人達といつでも笑い合える毎日を成し遂げたのか?

 

その具体的にやってることを解説して行くので楽しみにしていてください!

 

では、明日も【19時半】にお会いしましょう!

 

本日の課題(プレゼント有)

本日の課題は以下です。

Q1.日本のヤバすぎる現状を知ってどう思ったか?

 

Q2.このまま個人で稼げない状態だと
  あなたが困ることは何がありますか?

 

Q3.前回の電子書籍は読まれましたか?

そして、今回から
課題を提出してくれた方には

『プレゼント』をご用意しております。

 

誰でもたったの数時間、
簡単な登録作業をするだけで
「すぐに10万円以上稼げる」

 

そうした特徴を兼ね備えた
「魔法のPDF」
です。

 

これから個人で稼ごうとするに当たり
「軍資金」は多いに越したことがありません。

 

ここで稼いだ10万円は将来的に
10倍、20倍、50倍、100倍と増えていきますので

ぜひ感想提出して受け取られたら

 

今すぐに作業を行い
「自分で0から稼ぐ」
この経験をしてみましょう!

 

【本日の課題】
↓    ↓    ↓

https://my141p.com/p/r/cfnBiINs

 

 

ふりはた