あなたが稼ぐようになるために必要なことは?

 

こんばんは、ふりはたです。

 

前回は
今、そしてこれからの日本を考えても
「個人で稼ぐ力」をつけないといけない。

 

 

そして身に着けた先では

・世に振り回されない
・裕福になれる
・人生の選択肢が増える

 

ようにメリット尽くめと述べさせていただきました。

 

個人で稼ぐ力を身につけ、
このメール講座のテーマとしている

「経済的不安が一切ない、365日24時間の自由を手に
 大切な人達と笑顔でストレスフリーな毎日を過ごす」

 

といったゴールへ向けて
本日も学びを得て行きましょう。

 

本日は「0から収入を生み出す」ために
あなたがやるべき必要なことがあり、
そこを解説していきます。

 

後半から具体的にやるべき手法も
話していきますのでお楽しみに

 

知識への投資が不可欠

 

 

まずあなたは一体何をすれば

僕も達成しているような

 

「本業以上の収入を自分で0から稼ぎ
 脱サラ&自動収益の仕組みを作り

 時間にも縛られない、自由な生活を送りつつ

 大切な人たちと笑顔で過ごせる日々」

 

の実現をできるのか?

 

そもそも僕は手取り10万円台の社畜で
部活や発表では本番で失敗ばかり、
安定志向で人の顔色ばかりうかがって過ごす

 

正に自分というものがない
「知識・センス・才能・スキル」と

 

何1つないような
本当にただ生きてる状態の「THE凡人」でした。

 

コロナでクビも切られかけましたしね(笑)

だけど今は
何ものにも縛られず、自分1人でお金を稼げています。

 

 

僕とあなたの大きな違いは何でしょうか?

 

それが「知識」の違いなのです。

 

・どうすればお金を稼げるのか?

・どうすれば手を下さずとも
 収入が伸びる自動化の仕組みを作れるのか?

 

その「答え」を知っているのが僕

 

ただそれだけです。

僕は今まで、その「答え」となる「知識」を得るため
200万円以上の「自己投資」を行ってきました。

 

その結果として
「稼ぐための知識」を知ったのです。

 

 

逆に言えば、僕とあなたの違いは
”たったのそれだけ”とも言えますね!

今は色々な「稼ぐためのノウハウ」が世に溢れていますが、
そのほとんどの人が選択を誤っており
全然、稼げない悲しい事実があります。

 

僕があなたに身に着けて欲しいのは
小手先のテクニックにたよったようなものや
今しか稼げないようなものでなく

 

******************
時代に左右されない
一生使い続けられるような不変的なスキルです。
******************

 

 

そして僕は「その知識」を持っていて
このメール講座で惜しみなく共有していきます。

 

だからこそ、
僕がこれまで身に着けた知識を
あなたがそのままにインストールすれば
間違いなく稼げるようになります!

 

ですから
是非このまま学びを続けてください。

そして、これから「知識」への「投資」は
怠らないようにしてください。

 

 

情報強者になれるとこれからの人生が本当に楽になれますよ^^

 

会社員がやっても稼げない副業を

選択しないように!

 

 

さてここから具体的にやるべき
『ビジネスモデル』
の話に入って行きます。

 

 

僕は現在、脱サラして自由の道を進んでいますが
もちろん段階を経て今に至ります。

 

どういった流れというかと言いますと

まずは会社員+αとなる
個人の収入源として「ビジネス収入」を
得るようにしなくてはなりません。

 

要するに「副業」から初めていくということです。

いきなり会社を辞めて本気で取り組む!といっても
もちろん、フルコミットできる良い面もありますが
流石にリスクが大きすぎますもんね。

 

それにゆくゆくは
この「ビジネス収入」を自動化していきますので

会社の仕事や待遇が気に入っていれば
別に辞めなくても良いかなというのが僕の意見です。

どちらにせよ、経済的&時間的自由は得れますので(笑)

もしあなたが脱サラまでしたいのでしたら
「ビジネス収入」が本業以上に
稼げるようになってからしましょう。

 

そしたら収入の基盤出来た状態で
さらにビジネス一本で行けるので
より稼げ、より自動化構築もしていけますからね。

 

お金だけでなく、時間もできるので
それこそ大切な人たちのために使っていきましょうね!

ただ、いずれの道を歩むにせよ
誰もが最初は会社員として働きながら
最初は「副業」としてスタートしていきます。

 

ただ、そこで『注意点』があります。

一般に「副業」と言われる中には

絶対に選択しては行けない
「副業」があります。

 

まず、この知識を得ていただけたらと思います。

 

なぜなら
選択しては行けない副業を選んでしまうと

本業以外の時間をかけて頑張っているのに
どんどん不幸の階段を上っていくからです。

そして選択しては行けない副業…

 

それは
**********
・すぐに稼げないビジネス
・労働型のビジネス
**********
この2つです。

 

それぞれ解説していきます。

 

———————————-
すぐに稼げないビジネス
———————————-

 

1つ目が
「すぐに稼げないビジネス」です。

 

実はこういったデータがあります。

 

副業を始めた95%以上の人が
挫折して続かなくなるというものです。

 

その1番の理由が何かというと
「やってもやっても全然稼げないから」
ですね。

 

このビジネスでは

 

・半年以上は勉強しないと
 そもそも土俵に上がれないようなものや

 

・たとえ半年間やり続けたとしても
 収益として上がるのに良いとこ、数千円…

 

というように本当に時間がかかります。

本業超えの収入になるのに
最低3年はかかるんじゃないでしょうか?

 

しかも、活動し続けたとしてです。

僕はこのようなビジネスモデルはオススメできません。

ただでさえ時間のない会社員が
寝る間を惜しんでどれだけやっても
一向に稼ぐことが出来ない…

 

そんな未来、想像しただけで最悪ですよね。

 

そして、その過程で稼ぐ実感を得れていないので
そのほとんどが脱落する。

 

これだけデータも揃っていますし、
まず選択しては行けないビジネスでしょう。

 

———————–
労働型のビジネス
———————–

 

そして次に「労働型ビジネス」です。

 

名前の通り、ひたすらにやり続けないと
稼げないスタイルのものです。

 

そもそも会社員として働きながら
副業をやって行くわけですが

あなたはいつまでやろうと考えていますか?

 

年齢を重ねて、40歳、50歳となってもやるのでしょうか?

 

それだとお金を稼ぐことができたとしても
家族サービスや友人との時間などに全く割くことが出来ません。

 

お金を稼ぐのは大切ですが
その中で『時間を作っていく』というのが
幸せな人生の基盤だと

僕は確信しており

 

本業もやりながら
副業も動き続けないと収入が得れず
辞めた瞬間に副収入は「0円」
といった道を選んでも幸せは手に入りません。

そして何より、常に働き続けるスタイルだと
必ず心身共に限界が来てしまいます。

 

休息の間もないことを永遠と繰り返すわけですから

 

体力的な負担はもちろん、
ストレスも半端じゃないです。

 

そうして体や心を壊してしまうと
本当に一生を棒に振ってしまいますよ。

 

だからこそ絶対に
「労働型のビジネス」は選択しないでください。

明日その具体例も上げます。

 

 

以上のように

・すぐに稼げないビジネス
・労働型のビジネス

を選択することがダメな理由が分かっていただけたかと思います。

 

 

逆に言うと
あなたが選択するべきはこの逆

 

************

・すぐに稼ぐことができる
・自分が何もせずとも収入を生める
************

 

この2つを兼ね備えたビジネスを選択してください。

 

そうしてそれを兼ね備えたビジネスこそが

『インターネットビジネス』

なのです。

 

本業と両立しながら稼げるのはインターネットビジネス一択

 

 

「インターネットビジネス」
というワードを聞くと
何か怪しい雰囲気を感じますかね。

 

実は、僕も過去に聞いたときは
胡散臭さしか感じなかったです(笑)

 

 

ただ今となっては
「インターネットビジネス以外で何をやる?」

というくらい確信をもって推しますね。

そもそも、有名なインフルエンサーや
芸能人でさえ行ってるようなまともな稼ぎ方であり

「インターネットビジネス」は怪しい!といった風潮だけが広まって
その中身を知らない人が多すぎるように思います。

この働き方はパソコン1台あれば完結できるんですが
インターネットはその市場をどんどん広めており
本業以上を稼いでいくなんて
正しい知識を持って取り組めば、楽勝です(笑)

むしろ、今の時代にインターネットを使わない仕事の方が珍しいです。

 

例えば、あなたも旅行計画を立てるときは
インターネットで調べて
ホテルや飲食店を予約して行ったりしませんか?

 

つまり、ホテルやお店側は
ホームページを作成して
インターネット通じて知ってもらおうとしたり、

 

また、個人や企業がオススメの旅行先といったようなサイトを作り
その紹介料で稼いだりしていると

誰もが今やインターネットを利用していますし、
お店側や個人でもビジネスとして絡めています。

そういう意味では

「この世にある全てのビジネスが
 もはやインターネットビジネス」
です。

そして、このインターネットビジネスを上手く活用することで
企業でないような、僕たち一個人でも
収入を伸ばしていくことが可能です。

 

ただ1つに個人で稼いでいけるような
インターネットビジネスの中でも
種類がめちゃくちゃ多くあります。

 

その中で大きく分けると
下記の5種類でしょうか。

 

************
1.せどり・転売
2.WEBスキル系(動画編集・プログラミング)
3.FX・仮想通貨
4.アフィリエイト
5.コンテンツ販売
************

 

あなたも聞き覚えがあるような
ビジネスモデルが混じっていると思いますし

実際にSNSやYoutubeなど見てみると
これらで成果を出してる人は多くおられるでしょう。

 

ただし、実はこの中には
『絶対に辞めた方が良い』
ビジネスモデルがいくつかあります。

そのヒントはやってはいけない副業でもあげた

 

「時間のない会社員が
 すぐに稼ぐことが出来るのか?」

 

「働き続けなくても大丈夫なよう
 収益の自動化構築が出来るのか?」

 

ここが焦点です。

そして僕があなたが
『絶対に選択すべき』
ビジネスモデルもこの中にあります。

そしてこの解答は明日させていただきます。

 

焦らしてしまい、申し訳ありません。

ただ明日のメールが届くまでに

この答えをあなたにも考えていただきたいです。

 

自分でしっかり考えることで
答えを見たときの定着率も大きく変わりますので。

 

では明日の17時半に送るメール講座も

楽しみにお待ちください。

 

それでは、また!

 

本日の課題(プレゼント有)

 

 

本日の課題です

 

Q1.副業するにあたり選択してはならないビジネスモデルの理解はできましたか?

 

Q2.5種類のビジネスモデルでどれがおすすめだと思いますか?
  (複数回答OK)

 

Q3.メール講座は勉強になっていますか?

 

こちらに回答をお願いします。

 

そして、今回の課題を提出してくれた方には

『人生が変わる15個のマインドセット』

というPDFをプレゼントします。

インターネットビジネスで稼ぐのは
はっきり言って簡単です。

が、それはあくまで
高い基準値を持っている人にとっては、です。

 

ネットビジネスで稼ぎたければ
「成功者のマインド」を
身につける必要があります。

 

『人生が変わる15個のマインドセット』
では、そんな稼げる人間、
成功する人間に共通する
本質的なマインドセットについて書きました。

 

厳しいことや、
耳が痛くなる話もしてるので、
心臓の弱い方は見ないほうがいいかもれません。

 

それでも、ボコボコにされても
本気で稼いで人生を変えたい!

という意識の高い方はぜひ読んで

生まれ変わってほしいと思います。

 

課題の提出は以下の
フォームからお願いします。

 

課題提出フォーム:
https://my141p.com/p/r/VCqJ1DSf