今日の内容を実践しない人は

もれなく全員成果が出ていない

 

さて、昨日は
「Webマーケティング」
について解説しました。

 

そのスキルを極めていけば

一生、稼ぎ続けるような
そして収益の自動化を達成できて

経済的、そして時間の自由が手に入るという話でしたね。

 

 

これまであなたには
「ビジネスモデル」「2つの最強スキル」
を学んでいただき

どういったことをやれば良いかは
分かっていただけたかと思います。

ただ、ここで1つ知って欲しい「事実」があります。

 

今回学んでいただいた
「ビジネスモデル」や「最強スキル」について
自分なりの情報収集をして辿り着いた方は
実は今までに何人もいます。

 

有名インフルエンサーやYoutuberの発信があったり

書籍や商材などでも仕入れることができるからですね。

ただその衝撃の事実なんですが
インターネットビジネスをもって
月5000円稼げている人は

「全体の5%もいない」のです、、

 

 

今から始めていこうとする方には
結構ショッキングなデータですよね…

 

ただデータとして出ている以上
直視しなくてはいけません。

 

こうした
「正しい稼ぎ方」
を知ることができたのに

どうして成果を出せないのか?

その答えは1つです。

それは成果を出す人が全員やっている
「正しい行動」
をできていないからです。

 

成果が出てない人は何をするから行けないのか?

 

それは
「独学」でやってしまうことです。

 

もしかして1人でやろうと思ってませんか?

 

これは本当にあるあるなんですよね。

 

何故かことビジネス、副業となると
ほとんどの人が独学でやろうとするんですよね。

 

 

ただハッキリ言って

それは「無謀」です。

なんで1人で独学でやっても成果は出せないのか?

ビジネス以外で例えると分かりやすいです。

例えばあなたがプロ野球選手になりたいとします。

 

そうした道を歩むために
1人で黙々と独学で行動して達成するなんて
まず無理じゃないですか(笑)

 

野球の素振り1つにしても、正しいフォームで練習を
続けなければならないのに
独学でやってただ間違ったフォームでむしろ悪い癖がつくと
むしろ下手になってしまう事さえあるくらいです。

 

やはりやるのでしたら
野球の強豪校に入って、プロを輩出した経験のある優秀な
指導者の下でしっかりと学んで行く

 

こうした方がプロ野球選手へと進めるのは
誰しもがわかることです。

これはスポーツに限らず
工芸など職人も、師匠をつけてマンツーマンで教わり
完璧にマスターすることで伝統が続いていきますし

 

お寿司屋さんの大将も
1人でやったのでなく、必ず修行という形で教わって1人前になります。

 

どれも1人で独学でやるなんて不可能なんです。

 

それはインターネットビジネスにおいても
例外なく同じです。

 

「独学」だから100%稼ぐことは出来ませんし
経済的、時間的な自由を手に入れるといった
理想の未来へと進んでは行けないんですよね。

 

絶対に「指導者」を付けなくてはいけません。

 

ただ、こうした「独学」に走ってしまうのも良く分かります。

そもそも習えるような人が周りにいなかったり、
教わるとなるとハードルも高く感じますもんね。

 

それに、これも1つの問題なんですが

多くのYoutuber、インフルエンサーが

「自分たちの発信する情報で充分、
 わざわざお金払って習う必要はない!」

といったような発信を
めちゃくちゃしてるんですよね。

こうしたインフルエンサーの方を見ていくと
もちろん、例外はいますが

 

ほとんどの方が
そもそもの初期ステータスが
高い方が多すぎるんですよ。

 

「WEBマーケの会社で働いており
 自分でやった方が良いと思い始めた」

「学生時代から事業をやっていた」

「書くことが大好きで昔から苦にならない」

 

YoutubeやSNS、著書など僕も読まさせていただくんですが
こういった背景を持たれてる方ばかりです。

 

 

あきらかに0の状態から始めた素人じゃないですよね(笑)

 

それなのに全くの初心者の方に
「誰でも1人でいけるよ」
こうした風に言ってるのは
はなはだ、疑問に思います、、
(もちろん、尊敬はしている)

 

もう一度言い切ります。

絶対に初心者は
「独学」では成功しません。

 

独学でいける人がいるとしても、
それはほんの一部で

・本業での経験がそのまま直結して活かせる人
・純粋に天才、センスの塊の人

こういったごく一握りの方だけです。

 

自分がこう思っている人は
どうぞ「独学」でやってください。

 

ただ僕はそうではありません。

 

本当に何1つ知識もないズブの素人で

実際に最初は独学でやっていたものの

そもそも何からやればと分からず
ただただ時間を無駄にしていた上に

やっとこさ始めたブログでも
記事を書いても、1円も稼げませんでした。

そんな状態だったのですが
「指導者」をつけてからは

 

たったの半年で副業月収50万円を出し
現在では脱サラへすることができ、

 

今、大切な人と笑顔でストレスフリーに
経済的な不安が無い、自由な生活を手に入れました。

 

これは間違いなく
「指導者」から
直接学んだからと言い切れます。

 

さてここまでの情報を聞いても
あなたは

「1人で独学」

 

という成果が出ない道へと進んで行きますか?

 

 

答えは「No」ですね。

 

インターネットビジネスで
成果を出していくために

必ず「指導者」を見つけ
直接、習うようにしていきましょう。

 

学ぶ先は絶対に間違えないように!

 

さて、「指導者」から学ぶ重要性は
分かっていただけたと思いますが

 

問題は
「誰から習うか?」
ここですよね。

やはり「本物」から学びたいですが

残念ながら、インターネット上では

・偽物の指導者
・詐欺師
・ピラミッド型マルチ

こういった人たちがいっぱい紛れています。

 

それが怖くて「指導者」をつけるのに躊躇する方も多いでしょう。

 

そこで、自分に合った
「指導者」を選ぶ際に
ぜひ参考にしてほしい、3つの基準があるのでお伝えします。

 

***********
口先だけでなく、しっかり実績を出している
***********

 

たまに自分は一切結果を出していないのに
もっともらしいことだけいう人がいます。

 

ただ、そうした論理的な発言をしながらも
実際に自分では全く稼げていない…

 

このような
「エセコンサルタント」が
インターネットビジネスの業界には
めちゃくちゃ多いです。

純粋にダサいのでついて行きたいと思いませんし

 

結果を出してない人から
「机上の空論」を教わって
その通りにやったところで
当然、稼げるようになるわけがありません。

 

指導者はくれぐれも
実際に結果を出してる人を
選ぶようにしてください。

 

***********
天才肌or時流に乗ってたまたま成功した人じゃない
***********

 

ここで理解してほしいことがあります。

 

ビジネスは「科学」です。

 

故に、どうしたらお金が稼げるのか、
そのロジック、原理原則を理解し、応用できさえすれば
必ず稼げます。

 

 

しかし、たまにそうしたロジックや
原理原則を理解していないにも関わらず、
感覚やセンスだけで
稼げてしまった人も中にはいるのです。

 

「天才タイプ」の人からビジネスを学んでも、
教わることに1ミリも再現性がないため、
本人は稼げても教え子たちは全く稼げません。

 

 

あと、センスすらないのに
たまたま時代のブームに乗って
稼げてしまった人もいます。

 

仮想通貨が流行った時に 一撃で
「億り人」になった人は、
まさにこのタイプです。

 

当時はたまたま買ったコインが
何十倍も値上がりしたことで、
勝手にお金持ちになった人が続出したのです。

 

しかし、当然彼らから学んだところで、
今は1円も稼げません。

こうした「天才」や「時流に乗っただけの人」
から学んでも再現性は1ミリもないので
くれぐれも注意してください。

 

 

***********
ビジネスの原理原則を理解しており、体系的な指導ができる
***********

 

僕もコンサル生を何名も持っているのですが

 

その中で感じることとして

世の中には誰一人として同じ人はおらず

それぞれ性格や、考え方から成長スピード、
得意なことや苦手なことも全て異なるということです。

 

また、ビジネスに使える資金
本業時間などのリソースも当然と違います。

そうなった時に、
全員にまったく同じように指導するといった取り組みだと
絶対にみんな稼げません。

前述したように、人はみな同じでないからです。

 

だから、重要なのは、

 

・その人の個性を十分に把握した上で、
 得意分野や強みを最大限に引き出すこと。

 

・その人に対して全力で向き合い
 根本からの悩みを解決できるように努めること

 

こうした生徒一人一人に合った指導が出来る人こそが
優秀な指導者と言えます。

 

 

以上の3つ
・口先だけでなく、しっかり実績を出している
・天才肌or時流に乗ってたまたま成功した人じゃない
・ビジネスの原理原則を理解しており、体系的な指導ができる

 

コチラを基準として
あなたに合った指導者を見つけてください。

 

加えて注意点として、

その3つを満たした「指導者」の言ったことは
素直に言われた通りにやってください!

 

独学では成功できない、
つまり自分の思う通りに行動しても絶対に結果が出ないので
「指導者」をつけるのです。

 

だからこそ、あなた独自のオリジナルの思考はそこにいらず

徹底的に本質からとらえ、実績を出している
「指導者」のいうことをそのままやれば

あなたはほぼ100%、成果を出すことができるでしょう。

 

「正しい知識」×「正しい行動」

を学んでいただいた、あなたは無敵です。

 

大切な人と笑顔で過ごす毎日を過ごすために
経済的、そして時間的自由を手に入れる

この未来へ向けて、一直線に進んで行きましょう!

 

さて、本日はここまでなのですが

最後に予告をさせてください。

実は明日のメール講座の最後に大切なお知らせがあります。

あなたにとっても人生を大きく変えるお話になっておりますので
楽しみに明日のメールも待っていてくださいね!

 

それでは。

 

本日の課題(プレゼントあり)

 

本日の課題は以下です。

 

Q1.「正しい知識」だけではダメだということ理解できましたか?

 

Q2.あなたが学生時代や社会人生活の中で、尊敬できる指導者はおられましたか?
  またその方にはどんな特徴がありましたか?

 

Q3.明日する大切なお知らせは気になりますか?

 

そして本日の提出してくれた特典は
「今日からできる!成功者の行う10個の習慣」
です。

 

実は成功を収める方が行う習慣というのは
共通点がとても多いんですね。

 

つまりその共通点を取り入れることで
成功者へとどんどん近づいていけるのは間違いないことです。

 

特に今回は今すぐにでもできるような習慣を詰め込みましたので
是非読まれて、あなたの生活に
「成功者の習慣」
を取り入れられてください。

 

課題提出はコチラから
https://my141p.com/p/r/4PsPoo3e