あなたが強制的に成果を出す方法

 

こんばんは、ふり先生です。

さてお気づきかは分かりませんが
実は今日でメール講座が始まって1週間となります。

 

色々と盛りだくさん語ってきました、、、

 

ここで僕が伝えたかったことについて
おさらいをしていきましょう!

2週目の学びを得ることで
定着具合も大きく上がるからですね。

 

読み逃したところがある人でも
理解できるように簡潔に語って行きます。

 

そして、昨日予告したように
本日の最後に大切なお知らせがあるので
そちらもお楽しみに!

 

ここまでのメール講座のおさらい

 

さてこのメール講座では

 

妻や夫、子供、両親、友人、仲間といった
あなたの周りにいる「大切な人たち」と

一生「笑顔でストレスフリーな毎日を過ごす」という未来を実現するために

「経済的不安が一切ない、365日24時間の自由」

 

をつかむということを

「目標」に

 

僕の持っている知識を伝えてきました。

 

まず前提として知ってほしいこととして
「ヤバすぎる日本の現状」
として、ここ20年で会社員の平均年収は50万円以上下がり
増税が頻繁に行われ、物価も高騰し続けているといった
衝撃データを公開しました。

今は資本主義の社会だからこそ
どうしても、お金が無いと幸せになれない現実があり
そうした雇われマインドでは生きて行けない時代になると言い切れます。

 

この状態ではあなたの大切な家族や友人と笑顔で過ごすどころか
不幸な道を歩む人生となってしまうでしょう。

 

だからこそ、幸せをつかむためには会社に依存しない
「個人でお金を0から生み出すスキル」が必要となるのです。

 

そのためにも稼ぐための
「正しい知識」を取り入れなければなりません。

 

今は色々な稼ぐノウハウに世の中が溢れており
そのほとんどの人が選択を誤っている事実があるからです。

 

会社員をやりながら
「すぐに稼げないビジネス」
「労働型のビジネス」
に該当するような選択をしてはいけません。

本業と両立しながらできるのは
「インターネットビジネス」
ただ一択であり、

 

その中でも最初は
お客さんを集め、販売することを行い
ノーリスクで、稼ぎやすく、収益自動化構築も出来る
「アフィリエイト」を選択して

 

そこで稼げるようになったら
自分で全てをコントロールができる究極系に当たる
「コンテンツビジネス」
へ移行する。

 

このルートが会社員として働きながら
成果を出しやすく、脱サラ、自動収益化と
進んで行く上でも間違いありません。

 

そして、そのビジネスモデルを行っていく中で
小手先のテクニックや、コピペやツールに頼るなど
といった道へは絶対に進んでほしくありません。

 

そこであなたさんには2つの最強スキルを
身に着けなくてはいけないと話しましたね。

 

それが
「WEBマーケティングスキル」

「コピーライティングスキル」
です。

 

特に現代最強と言われる
「WEBマーケティング」では

集客⇨教育⇨販売というSTEPから

 

お客さんとの信頼関係を構築していき
Win-Winの関係で売上を伸ばして行ける上に

一度作ってしまえば自分が何もせずとも
勝手にインターネット上で
システムが走ってくれ、商品が売れていく
収益の自動化も構築していけます。

 

 

そして、この構築をしていくために
文章で人の心を動かせる
「コピーライティングスキル」を
身に着ければ鬼に金棒で

 

この2つを掛け合わせ、極めていけば
あなたはどんな時代になったとしても
左右されることなく1人で一生稼ぎ続れますし、

 

そして収益の自動化構築をする事から
経済的、時間的な自由が手に入ります。

 

そしてこうした稼ぐための
「正しい知識」が手に入ったうえで

「正しい行動」を行わなければなりません。

多くの人は
ことビジネスや副業となると
「独学」でやろうとする人が多いですが

それは明らかに「無謀」ですし
1人でやれるのは天才か経験者のみです。

 

他の分野で見ると
スポーツ、芸術、職人、飲食系などはみな、
正しい指導を受けたからこそ一人前になっています。

 

インターネットビジネスにおいても全く同じです。

 

だからこそ、あなたには
・口先だけでなく、しっかり実績を出している
・天才肌or時流に乗ってたまたま成功した人じゃない
・ビジネスの原理原則を理解しており、体系的な指導ができる

 

この3つを兼ね備えた
「指導者」を見つけなくてはいけません。

そして、その「指導者」に言われたことを
ただ素直に言われた通りに実践するだけで
あなたは、ほぼ100%成果を出すことができます。

 

 

「正しい知識」×「正しい行動」

を学んでいただいた、あなたは無敵です。

現に僕もこれまでに出た用語など全く知らない
知識、スキル、経験、センスと
何1つない「ド素人」でしたが

 

「ただし知識」×「正しい行動」
をすることで

29歳の頃に始めた副業から月収50万円を稼ぎ
30歳で脱サラを確定させ
経済的でなく時間の自由も手に入れました。

結果として妻や産まれた子供にささげる時間をどの家庭よりも取れ

 

また以前が病院勤務だったこともあり
年末年始、お盆の休みもなかった過去とオサラバしたことで
実家に帰り、両親やいとこと会う機会も増えました。

 

なかなか会えなかった友達とも交流することができております。

 

脱サラしたことで早起きして通勤、

仕事中心に予定を立てる必要もなく
嫌な上司や職場のしがらみから解放されたので

 

大切な人たちと笑顔が絶えない毎日を送っています。

ただ僕も今の状態に満足しておらず
より自分の力を高め、また経済的な不安を完璧に一掃するため

 

今も成長できるように、ガンガンにビジネスを行っております。

更に高いレベルへと歩みを進めていこうと思っています。

 

あと必要なピースはただ1つ行動するかどうか

 

さてザックリでしたが
1週間分のメール講座について振り返っていきました。

 

僕の思いとしては一貫して変わらず

このメール講座を受け取った方には

 

*************
・大切な人たちと笑顔で毎日を過ごし、愛され続ける未来
・好きな時間に好きなことをできる時間の自由を手に入れる
・経済的な不安が一切ない富裕層になる
*************

 

といった未来を掴んでいただけたらと思います。

 

そのためにも
まずは「経済的な自由」を手に入れることが最優先です。

 

そして脱サラ、自動収益化を構築をしていき、
「時間の自由」を手に入れる。

 

そうすることで自分の大切にしている人との時間を生むことができるのです。

 

だからこそ
「0からお金を稼ぐ」「収益の自動化を構築する」
を手段として成し遂げるために

 

「正しい知識」として「ビジネスモデル」「最強スキル」
「正しい行動」として条件を満たす「指導者」に習う

こうした情報の共有をさせていただきましたね。

さて、最後にあなたが成功するための大切なピースがあります。

 

それは僕から学んだことを通じて

「今すぐに行動を始める」

ということです。

 

このメール講座では
僕がこれまで得た知識や実践したことを解説していますが

「勉強になった!」
「興味深い内容だったな!」
「これで自分も成功できるぞ!」

こう思うだけで終わってしまってはもったいないです。

知るだけでは意味がない、
行動へ移さないと

現状は何1つ変化しません。

 

このメール講座で伝えてきたことを
実践していくだけで

間違いなく状況も良くなっていきますよ!

 

ただ「行動する」

この大切さはもちろん分かったし
広い意味で何をやれば良いかも勉強になった。

 

ただ実際に

アフィリエイトをやるにも、どこから始めたらよいか?

WEBマーケティングスキルをどう実践すればよいか?

そもそも指導者を見つけることができない

こういった
具体的にどうして行けば良いかと悩むと思います。

 

そこで、あなたのために

 

***********
わずか半年で本業の倍以上の副収入を達成し
「経済的な自由」を手に

そして収益の自動化、脱サラへとつなげ
「時間的な自由」を得て

「大切な人達と笑顔でストレスフリーな毎日」
***********

 

といった目標を叶えるための企画をご用意しました!

 

 

あなたを成功へ導く特別企画

 

今回、紹介させていただく企画が

「EVERESTプロジェクト」

です!

以前の僕のように
スキルや才能、知識やセンスが一切ないような方でも

 

「0から稼ぐ力」を身に着け
「収益の自動化」を構築できるようになれるよう
プログラムを組んでおります。

 

これまでのメール講座を読んでいただいて
僕を「指導者」として選んでいただけるのであれば

成果を出したすべてを伝授させていただき

 

必ずや
・大切な人たちと笑顔で毎日を過ごし、愛され続ける未来
・好きな時間に好きなことをできる時間の自由を手に入れる
・経済的な不安が一切ない富裕層になる

といった未来を実現させて見せます。

 

ちなみにこの「EVEREST」には100名以上の方が参加され

・副業ながらに、本業以上の収入を得ている方
・脱サラを実現し、自由な人生を手に入れた方
・これから本気で稼ぐ力を得るために活動始められた方

と経済的、そして時間的な自由を目指す
同じ志を持つ者であふれています。

 

周りに成果を出している方や
そのために頑張っている方がいるといった

「環境」の力はめちゃくちゃすごいですよ。

 

人は良くも悪くも周囲に影響を受けますからね。

皆さんも経験したであろう
受験について、

同じ学校から、塾から、予備校から
難関大や医学部へ合格させる人が集中する
というのはよく見られますよね。

 

それはなぜか?

そこに「環境」という答えがあります。

進学校に入学したらあなたはどうなれるでしょう?

 

例えば
周りが合格へ向けて必死に勉強していたら、
あなたも遊んだりせずに、勉強に取り組みますよね。

 

周りが全員難関大志望だったとしたら
みんながそうなら自分も目指さなきゃだよな、
と高い意識をもって高校生活を送れます。

 

模試で志望校の判定が悪いとき
友達がA判定を取っていたら
A判定が出ている友達の勉強内容や取り組み姿勢を聞き、
同じようにマネしてみるでしょう。

このように
「優秀な人」「やる気のある人」
が集まるところに属することで

嫌でも周りに自分が引き上げられていきます。

 

無意識にこのような好影響をもたらすからこそ
「環境」が大切なのです。

 

そしてこの「EVEREST」には
その「環境」があります。

再現性が高く、理想の未来へ直結させる
「ビジネスモデル」「最強のスキル」
を身に着けていくプログラムを

 

無意識のうちに押し上げられる
「環境」で

 

そして抜け目ない24時間365日体制での
「マンツーマン指導」をするので

 

もはや最短最速で稼げる未来しかありませんね。

 

そして気になるこの企画の募集は
明日から【3日間限定】で行います。

 

募集はもう二度とやらない可能性もあります。

 

指導する側も
才能とかは全く気にせず

むしろ
「しっかりと行動に移せる」
そうしたやる気のある方にのみ応えたいからですね。

 

繰り返しになりますが
今日はあなたが成功するための
「最後のピース」として

【行動をする】

とあげさせていただきました。

あなたが行動として踏み出すその一歩を心より応援しております。

そして本日は課題を無しにしております。

今までのメール講座、そして課題を振り返る日としてください。

 

学んだことを、是非とも
しっかりと定着させ、糧にしてください!

それでは、明日の企画募集を楽しみにお待ちください。

 

また19時半にお会いしましょう!